スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おもちゃ王国杯 パフォーマンス部門 競技ルール

パフォーマンス部門 競技ルール

最大2分間のヨーヨーパフォーマンス部門。
使用するヨーヨーの種類・個数に制約はなく、演出のための機材・小道具類の使用も可能です。

演技の完成度・アイデア・印象などを総合的に審査し、上位3名(グループ)を選出・表彰します。
また、「おもちゃ王国賞」「スピンギア賞」「岡山ヨーヨークラブ賞」など、審査員特別賞も予定しています。(該当なしの場合もあります)

ステージの先端に立つ・腰掛ける、ステージから飛び降りる、客席に向かって物を投げるなど、
観客・設備・選手自身に危険が及ぶ場合、ジャッジは演技を中断・該当選手を失格にすることができます。


参加条件:なし。年齢問わず個人での参加のほか、お友達やご家族でチームとしての参加も可能です。


使用音楽について

使用音楽の制約はありません。

イベント当日12時15分までに入場ゲート併設の「おもちゃ王国杯 ヨーヨーフェスティバル選手受付」にCDをご提出ください。
CD、CD-R以外のメディアは受付できません。
音響機器との相性により再生できない場合に備え、各自で予備の音楽プレイヤー・USBメモリ等の準備をお願いします。


エントリーフォーム(受付終了)

3月16日をもちましてエントリー受付を終了しました。多数のご応募ありがとうございました。
出場辞退・エントリー内容の変更は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
プロフィール

もちゃヨー

Author:もちゃヨー
このブログは岡山ヨーヨークラブによって運営されています。

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。