スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Q&A

おもちゃ王国杯 エントリーについて

Q.フリースタイル部門(1A部門)とパフォーマンス部門の両方に参加することは可能ですか?

A.はい、可能です。


Q.パフォーマンス部門について、個人とチームの両方で参加することは可能ですか?

A.個人とチームの両方で参加可能です。
ただし、同一選手が複数のチーム(友達とチームA、家族とチームB)に参加することは認められません。


Q.パフォーマンス部門のエントリーフォームの「演技のテーマ」欄には何を記入したらいいですか?

A.ステージ上でやりたいこと、見てほしいところなどを記入してください。
例:「得意のピクチャートリックを披露します」「4Aの1分フリーをします」「息の合ったチームプレイを見てください」
また、「ヨーヨー忍者」のように演技のキーワードを記入していただいてもOKです。


使用音楽について

Q.複数の曲を連続して再生してもらうことは可能ですか?

A.申し訳ありませんが、複数の曲を使用する場合は、編集して1トラック内に収めてください。


Q.CDの途中から再生してもらうことは可能ですか?

A.再生機器で対応可能です。※パソコンでの楽曲編集が可能な方は、できるだけ編集済みのCDをご提出ください。


Q.JYYF推奨曲を使用する場合もCDの提出が必要ですか?

A.1分フリースタイル用推奨曲1~9、3分フリースタイル用推奨曲1~5につきましてはCDのご提出は不要です。
当日、選手受付で「○分フリースタイル用推奨曲の×番です」とお伝えください。


その他

Q.ヨーヨー初心者ですごい技はできないけど王国杯に参加してもいいですか?

A.もちろんOKです。ちなみに初心者の方には演技の自由度が高い、パフォーマンス部門がおすすめです。


Q.空き時間に園内の施設で遊ぶことはできますか?

A.はい、ご自由にお楽しみください。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もちゃヨー

Author:もちゃヨー
このブログは岡山ヨーヨークラブによって運営されています。

カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。